うるさい。

2022年 10月 30日 日曜日

 

今日のバイトは人が居たから良かった。くちゃくちゃにならずに済んだ。

そしてよく食べた。残り物の刺身を食べて、松前付けの突き出しを食べて

冷凍のどら焼きを食べて、炭酸飲んで、、、、食べまくり

これではデブるはずだわ。ちっとも痩せない。少し気を許すとすぐに

デブってしまう。昼からも口が止まらずよく食べた。

明日から少し自重しよう。16時間ファスティングをまた初めて

体調を整えて行こう。このままではただの豚。

 

家に帰ってここが汚い。ここの汚れ、、、聞きたくないわ。

ここ汚れっているから気を付けてね。これでおしまいなのに

くどくど見えなかったから仕方がない。とか、うるさいわ。

それで今まで死ななかったんだから、うるさい。