お疲れ

2022年 10月 12日 水曜日

 

今日のバイトも一段と大変。本当に人が居なさ過ぎて

どうしたものかと、、、、土曜日何て2人でする

信じられない。でも、金曜日も大変そう。自分はお呼びがかからないので

出るつもりは全くなし。

 

YouTubeで相手に関心を寄せるのではなく、相手の関心に関心を寄せる。

確かに。っておもってこの前から何度も見ている。

素敵なフレーズだと思う。でも難しいから分かりやすく言うと

相手の興味のある事にこちらも興味を示す。これで、人間関係が

良くなる。だったら使わないと。意識的に相手にいろいろ話してみる。

結構これが、疲れるんだよな~話したくない時だってあるのに

話すのって、疲れる。仕方がないか?