自撮り

2022年 10月 24日 月曜日

 

会社で部屋の床、モップ掛けをした。結構汗が出た。

でも、すっきり。気持ちがいい。二階の階段からの掃除もした。

今日はこれで全部やろうと思っていたことが終わった。

早帰りもしたのでとても身体が楽。やっぱり16:30には帰らないと

そのシステムが出来上がりそう。なんと7年もかかってしまったけど

 

バイトが無いのでのんびりしてついついdiaryを忘れる所だった

毎日、毎日書いている。これが10か月も続いてる。3ヶ月くらいで

驚いたんだけど、今では習慣となって当たり前。

 

家族に転んだ時の写真を送った。自撮りをして送ったけど

近すぎて分からなかったかも?と思って家族に頼んで取ってもらって送った。

太ももだけでなく、腕もアオタンが出来ていた。痛いはず