結構

2022年 10月 20日 金曜日

 

今日は早帰り。やったね。少しでも早く帰れるのはうれしい。

サークルトレーニングに行ってから鍼に行った。この前は身体をしてもらって

次の日にお尻が筋肉痛になって痛かった。バイトで歩き回っても

つま先が使える事が無くなった。すごい。

ただ5000円って高いと思ってしまう。いつもの鍼やさんは4000円

すごく足が高く上がったのを記憶している。

この物価高で少しの値上げがあったのかもしれないけど

一度行ってみたい。はっきりと効果があったから。

今度行ってみよう。安くて効果があればその方がいいもの

 

今日は背中がガチガチに凝っていたらしい。自覚は全くないけど

お灸も良いらしいから部屋でちょこちょこやって血行を良くしておこう