たまたま

2022年 10月 7日金曜日

 

言葉が強かったり態度が人によって違うとか

ひいきにしている。と。。。これって、玉に言うならば

ひいきにされていない人が行っている事。どちらにしても困ったもんだわ

人によって区別するのは当たり前

家に帰って来て家族に話したら、何も言わないで湯はんをモグモグ

別の家族芋話してみよう。口は災いの元。とか言って帰って来てた。

会社で何が言わなくても良い事を口走った?

 

会社からで先に行ったのに残業が付かない。おかしい。

これからは朝に行かない様にしよう。他の人と違う扱い

筋が通らない。分からない。どうして?自分で勝手に遅くなったのは

良いけど、会社から行けって言われて行ったのに、家からたまたま

近いという事だけで、理解が出来ない。