バイト

2022年 10月 2日 日曜日

 

日曜日にいつも行くドラックストアで久しぶりにお煎餅発見

工場が火災にあって出荷が出来なかったと。お値段も上がって

陳列棚に並んでいた。

 

昨日家族と買い物に出かけたから今日は何も買うものが無い。

良い事だわ。そうそう。昨日はうなぎ屋に行って食べてきた。

1度だけ行った有名なうなぎ屋は大将が倒れたみたいで

しばらく休業だった。もう一度食べたいわ。すごく豪快だったから

 

時間給の計算をしてみた。やっぱり今のバイトの朝をするよりも

スーパーに行った方がいいみたい。仕事が終わったらお買い物をして

家にに帰れば一石二鳥。7時位から9時までの2時間だけ

土曜日・日曜日であればいいから

 

ウォーターピックをやってみた。すぐに水が無くなった

痛って思ったけど水じゃなくてぬるま湯にすればいいのかも