2022年 10月 4日 火曜日

 

今日の昼間の会社は気分が悪くなったので早く帰った。昨日の

6時近くまでFAXを送ったり、電話をしたり、それでも

今朝、何も言ってこない。自分の仕事をなんと思っているのか?

こっちだってやらなきゃいけない仕事を山の様に抱えているんだから

いい加減いしろ。って怒鳴ってやりたい。

これって、アンガーマネージメントの領域なのか?

ただ、怒るのって馬鹿らしいけど、、、1度ならずも2度もしやあがって

しかも、アイツも避けている?避けられる要因ってなに?

私の領域に入ってくる事禁止。こちらからも行かない。

 

昨日、スーパーに行ってお寿司買いたかったのに

お寿司が食べたい。やっぱり日本人ね。お魚大好き

食い物の恨みだ~