モーニング

2022年 10月 8日 土曜日

 

今日は会社が営業の出勤日。朝からごめんなさいを言われました。

ブログを書くことを忘れてしまったと。。。なんでかな~

みんなよく忘れるわ。他人ごとになっているからなのか?

ポスティングの施設外に出て小指の皮がめくれてしまった。

全く気が付かなくて靴下が汚れていてびっくり、痛くもなく。。。

楽しかったからまたしてもいいかな?仕事を遊びに変えていかなくては、、

 

今日のバイトは疲れた。一人で動き回っている様な、、

これで回しているなんてどうなの?自分は遊び半分だから良いけど

モーニングに入ろうか迷っている。スーパーの早朝も良いかな?

7時に入って10時に上がる。そしてドラッグストアーに行って

何時ものお煎餅を買って帰る。どうかな?