余裕?

2022年 10月 25日 月曜日

 

のんびりし過ぎた。早帰りをいい事、あっちに行ったり、こっちに行ったりして

サークルトレーニングも1週しかできなかった。

目測の誤り。でも自動車やさんに行ってスライドドアを見てもらったし

スーパーの冊子ももらえたし、耳鼻科にも行けたし

電磁調理器のシートも見に行けたし、今日はパワフルに動いたわ

耳鼻科で少し居眠りをしたから?深夜に強くなってしまった

ヘルペスかも?知れないから早く寝ないと免疫力の低下で

もっとひどい事になってしまう。

今日はここまでにして早く休もう。今日できなかった銀行の振替や

銀行に電話して繰り上げ返済の話もしなくっちゃいけないし

明日もやる事がいっぱい。