やれやれ

2022年 10月 15日 土曜日

 

人が居なくて働くことの大変さ。参るね。何とかして欲しい。

身体が壊れてしまう。それが働きたくないになってしまう。

 

月曜日は会議になる。つるし上げになるのかな?気持ちは何でもないのに

誤解?そんな言葉で片付けられないのかな?

焼肉も行きたくないわ。何を我慢していけなくてはいけないのか?

本当に楽しい人たちと、気の置ける人と行きたいと思う。

 

毎日、毎日、23時過ぎに帰って来て何も出来ずに風呂入って寝る。

少しPCを触っているつもりが少しじゃなくて、、、寝るのが2時を過ぎている

これでは、体が壊れてしまう。火曜日に出る事がすごく億劫になっている。

水曜日が過ぎるとやれやれとなってしまう。