遅刻

2022年 10月 19日 水曜日

 

今日は研修で都会まで出かけて行った。疲れた。しんどいわ。

アルバイトにも入った。人がいないな~。こればっかりは、どうしようもないのか?

 

今朝の話。起きたら玄関に家族の靴がまだあった。たまに平日にお休みの時が

あるけど、、、、何も昨日聞いていなかった。まさか?

お寝坊さん?声をかけると完全に寝ていて寝坊。毎日毎日遅くまで起きているから

もっと早く寝ないと起きれないのは事実。

どうあがいても遅刻決定。 自分も出かける用意をして、、、ベランダのカーテンを

開けたら?あれ?洗濯物が干してない。洗濯機が回っていなかった。

急いで回して、干してから会社に行った。

今日は散々な日になってしまった。