16時間ファスティング

2022年 12月 12日 月曜日

 

今日は、夜のバイト先で買った九州志布志の鰤を買って会社に持って行った。

鍼美容の病院にも持っていた。ハラミの所。きっと脂がのって

美味しいと思うけど、、、

家族に言ったら何故にお金まで出してそんなことまでするの?って

言われてしまった。そして、人に食わすの好きだよね。って

そう、人に食わすのって大好き。美味しい顔って幸せな顔だと思うから

家族にはキムチ鍋を食べさせて、自分は鰻巻きを食べた。

皮が残ってしまって何だか残念。もっと、きちんと食べられると思ったのに

お寿司は、基本お米があってデブるので少しにしている。

16時間ファスティングをしてもとめどなく食べていたら

やっぱりデブになってしまう。