怠け者

2022年 12月 13日 火曜日

 

バイトに行った。3人も居て何故に洗い物がやっていないのか?

馬鹿ばかり。疲れる。怠け者。何度も同じことを言っているのに出来ない

記憶力が悪いのではなくただの怠け者。それ以外ない

金曜日、土曜日の忙しい時はバイトをしないで、暇な平日にバイトしている

怠け者。来年はバイトを辞めるか、日数を減らして土曜日は働かない。

バイト先が考えればいい事だから、自分は、ただのパート

それ以上でもなく、それ以下でもないから

自分だけ忙しいのは割が合わない。

それで、仕事もきちんとできなくて先に帰られるんでは

たまったものではない。どうなってんの?

感覚がずれている。ずれずれ。まともじゃない奴らと一緒に働くなんて、、