散歩

2022年 12月 8日 木曜日

 

今日はバイトのない日。家族と夕飯後に散歩に出た。

お寿司がどうしても食べたくてマグロ尽くしなるお寿司を買ってきた。

ネギトロ、中トロが入って美味しそう。ねぎを加えてパクパク

そうして食べた翌日は必ずデブっている。それを防ぐために

食べてすぐに出かけて行った。坂道ありの散歩コース。4キロ弱を

40分くらいかけてトコトコと歩いて、歩いた。

これでデブになってなければいいけど、、、こればっかりは

分からない。ただ、血糖値は上がらないと思う。

食べてすぐに横になるのは牛になると昔から言われていたけど

食べてすぐの散歩だから。家族は気をよくして

これからも一緒に行こう。って、、考えさせて、、