週休2日

2022年 12月 11日

 

今日もお疲れ。疲労困憊。疲れて、疲れてどうしたものか?と思う

働きたくないが、募っていく。夕方にえら過ぎて少し横になった。

鍼美容で言われた、「少し気が弱っている。」この言葉で余計

弱ったのかも?言葉ってこっわいわ。

 

12月初めから疲れが出てしまって、ヘルペスも作ってしまう事に

早く良くなって欲しい。

 

バイトの疲れが取れないのが一番つらいのかも知れない

人が居ないのと動ける奴がいない。バカばっかり

帰って来てお風呂に入って時計を見ると23時を優に超えて24時に

なろうとしている。1日しかない休みって辛いわ

やはり週休2日って大切。

 

歯を磨いて寝よう。家族がいろいろなもの捨て始めている。

何か嫌になる。