2022年 10月 1日  土曜日

 

今日も美容鍼に行って来た。チクチクって痛いけど顔がどんどん

奇麗になっていく。家族に顔の色が白くなって来たでしょう?というと

毎日見ているから分からないけど、鼻の周りの皺が無くなって来たね。と

言われてみればそうだ。細かいしわが無くなって来ている。

顔の色も白くなってきて、小じわも少なくなってきて

驚き。後は血液を多くすることと、濃厚にする事。

それが大事。段々少なくなってくるから

膝にもお灸をしてもらった。膝の筋肉がまるでないと言われた

左足がひどいと、、、、自分は忘れてしまっていたけど、、、

思い出した。そうだ、左足だ。太ももの筋肉がガチガチに固まっていると

緩めてあげると良いからと言われた。

よう~っし頑張るぞ