引き換え

2022年 8月 21日 日曜日

 

いつも行くスーパーが今日から営業。1週間のお盆休みだった

本当に欲しい物を買ってきた。吟味して吟味して

16時間ファスティングを始めて食を見直す様になった

去年のコロナ入院から見直していたんだけど、もっと見直す様になった

自分の体に負荷がかからない様な食べ方とか、、、、

 

鍼に行って来た。整体と鍼マッサージとどちらが良いとかではなく

自分の体に合った方を選んでいけばいいのかな?

腰が重いから鍼をしてもらって速攻で良くなるといいのでは?

美容鍼をして髪の毛が増えるとと言うか、強くなればいいと思っている。

ハリも腰もない髪の毛になってしまって、悲しい。

病気になって命と引き換えで髪を失ってしまったのかな?