昼はスシロー一人

2024年 1月 6日 土曜日

 

サークルトレーニングで昨日は1か月に1度の測定をした。

土曜日はひょっとしてランチに行ったりするとデブるからやってしまえって感じで

体重は以前よりも痩せていたけど、朝に測った時よりも1キロくらいデブってた

まぁ~昼ご飯を食べているから仕方が無いし、、、これからもっといい結果が

出てくる予感。自分で頑張っているから

お陰で血圧は下がって来ている。

美容院に飛び込んだけど今日はもう受付できません。って

これで3回目かな?仕方が無い。自分で染めるしかない。

丸々1本使って染めてみた。寒くてどうかなるかな?って心配したけど

大丈夫だった。服も汚れても良いと思ってセレクトしたから

明日は、のんびりしよう。