豚キムチ

2024年 1月 5日 金曜日

 

お風呂に何度も入る。食事をして、辛い辛いキムチの豚肉炒めをした

身体が温まってダイエットもやり易い様に。今朝の体重が思いのほか痩せていた。

今まで随分食事には気を使って来た。塩を使わない様にして

これを維持するか、もっと増進させるためにキムチの様な発酵食品が必要

玉子も今日だけで4個は食べた。消費機嫌切れになってしまっているから

慌ててお腹の中に入れたって感じ。(笑)

 

散歩は身体が冷えて寒かった。明日からは雪が東北地方でちらつく予報

弱り目に祟り目じゃ。靴の中で指を動かして自家発電。

寒かったから帰ってからのお風呂がとても嬉しい。心地よくって

染みわたる感じ。有難い。湯治。誰が考え出したのか?