自由な夜

2024年 5月 6日 月曜日

 

長いGWが今日で終わった明日からはいつもの日常が戻って来る

バイトに行かない夜がこんなにも平和何て改めて思う。

自由な時間。自分だけの時間。今日は行かないの?って家族から聞かれる

行かなくて良かった。

もう少し早く寝る習慣を付かないと身体が壊れてしまう。

この頃自分の心臓がえらがっているとか感じる様になって来た

長くないのかも?鼓動が早くなって来たって感じる。

自分の身体に目を向ける事が出来る様になって来た。

今まではパーツの一つ一つに目を向けていたのがもっと深くを診る様になって来た

一つ一つを丁寧に仕上げていかないといけない。

そう思う様にもなって来た。

明日も会社がある。早く休もう。