麻婆茄子

2023年 10月 1日 日曜日

 

眠かった。金曜日、土曜日の夜に寝る時間がいつも日にちを跨いでる。

眠いはず。ついつい夜更かしをしてしまう。いけない。

 

美容院に行って毛染めをして来た。しっかりと染まっていると良いな

今回は病気で毛の伸びが弱かったのか?前回2度塗りをしてもらったから?

余り目立たなかった。でも3週間に1度のペースは外さない。次は22日だ

 

何故か?麻婆茄子が食べたくて仕方が無い。どうしちゃったんだろう?

おかしいな?って思うけど、、、食べたい。

鶏のむね肉を使って自分でミンチにして作る。一昨日の餃子は美味しくなかった。

どうして美味しくなかったのか?分からないけど美味しくなかった。ガッカリ

美味しのが食べたい。