散歩の話

2024年 5月 8日 水曜日

散歩の時の風の強さで寒かった。ユーチューブを見て早歩きをしてみた。

自家発電をしようとしてみた。折り返し地点に来ると暖かくなって来た。

家族と毎日散歩に出るといろいろな話をする事が出来る。

株の話から今後の生活の話などもいろいろする事が出来る。

考えているんだなぁ これからの事。

 

眠くないけど早く寝ないと頭の冴え方が違う。もっと頭を冴えさせないといけないから

早く寝ようといつも思っている。スマホの中のマンガが面白くてついつい

夜更かしをして見てしまう。いけないと思いながらも

読み止めが来るまで見てしまう。お弁当も作ったから歯を磨いて

明日に備えよう。これから覚えて行かないといけない事もあるから