痛む左腕

2024年 5月 7日 火曜日

 

仕事にも少しずつ慣れて来た様に思う。でも、まだ1回転をした訳ではないから

これからも気を引き締めて取り組まないといけない。

眠くて仕方が無い。バイトに行っていないのに遅くまで起きているから

身体には本当に良くない。

2月に自分で記入をしなかったから自分が悪いけど残業代が出ていない事が

気になる。残業代が欲しい。わざと残業をした訳でもなく

なるべくして残業をしたのに。。。

左腕が痛い。重い荷物を持ったせいで炎症を起こしていると思われる

前にもあったけど今回は酷く痛む。湿布をして寝よう。

散歩に行って来た。昨日は散々の雨だったから歩く事が出来なかった

でも、今日は比較的涼しくて歩く事が出来た。