たこ焼き

2024年 5月 4日 土曜日

 

頑張った。今日で2連勤終わり。明日の1日を残すのみ

しんどくてしんどくて帰りが12時になってしまうなんてこんなのが続いたら

身体が参ってしまう。

今日もいつもと変わらず普通に起きた明日位は頭が痛くなるかな?

昼寝をしようと思う。でなければ多分壊れる

眠たい時間がずれて来てしまっている。頭が働かないわ

明日のバイトを済ませたら月曜日からは行かない。GWで休んでいる

スーパーも月曜日の祝日は営業をしてくれるので

助かる。ず~っと行っていない。家にある物が偏ってしまう。

バイトに入ると腐らせてしまう物も多くてもったいない。

たこ焼きをやりたくてタコを買ったのに冷蔵庫で腐らせてしまった。

ご飯は自分で炊けばいい。