ショートメッセージ

2023年 7月 5日 水曜日

 

サークルトレーニングジムでお買い物をすっかり忘れた。

冷凍庫に冷やしてもらってた。ガックリ。普通に冷蔵庫なら

シジミも砂出しが出来たのに冷凍で死んでしまったから出来なくなってしまった

仕方が無い。みそ汁にそのままぶち込んで汁だけ飲むかな?

体重がどんどん増えている。まずい、このままではただのデブ。

筋肉が増えての体重ならいいけど、どうも違う様な気がする

普通にただのデブそう。

太ると足腰の負担が増えるから痩せなくっちゃ

ナッツの食べ過ぎかな?口当たりが良いから

 

明日から弁当がもう一つ増えた。でも、サンドイッチにするからいいかも?

 

日曜日の彼に会社から電話をしてみた。

ショートメッセージに返事が来るか?