ピンクのバック

2024年 1月 7日 日曜日

 

バイトに行って来た。早めにレジを締めていたから早く帰る事が出来た。

今までのレジと違って全部のお金をって事ではなく、自分達でお金を

操作するから間違えも多くなるけど、早く終われるメリットもあり。

帰りに雪がチラついてきた。寒いと思っていたから案の定、雪

明日、積もったら大変。会社に行けるかな?早起きしないと

 

体重がどんどん増えてきている。どうしたものか?何かいつも口の中に

食べ物を掘りこんでいる様な気がする。口を動かすよりも身体を動かせって

自分自身に言ってやりたい。

 

4日にバイトを辞めた子からバックをもらった。くすんだピンクのバック

結婚するのならご祝儀を渡さないといけない。

人との繋がりを感じる。