耳鼻科

2023年 5月 6日 土曜日

 

しまった。昨日店に忘れ物をしてしまった。取りに行かねば。

夜に気が付いていたけど時間が時間なだけに、、、

どうせ耳鼻科に行こうと思っていたからその足で行っちゃえ

8じ10分頃に耳鼻科に着いたけど、すごい人。30番目になった。

これも仕方が無い。サークルトレーニングに行けるのかしらん?

1周だけもしたい。3日間休みだったから、、、

 

鍼美容に行って毛染めを聞いてきた。鍼の穴はふさがっているから

そこまでは神経質にならなくてもいいとの事。良かった。

身体がコチコチだったから身体をしてもらった。

 

バイトも早めに入って、体が疲れた。とんでもなく疲れている

明日も明後日もバイトに入るのは、きついのかも?