有休

2023年 5月 20に土曜日

 

店長から14日間の有給があるから取る様に言われた。これは嬉しい

今までの店長は何だったんだろう?いっぱい有休があったはずなのに

何も言わなかった。いい加減過ぎ。人の事を何とも思っていなかった?

これからはしっかりと休ませてもらいます。

コロナで確か?3年前に有休をどんと使った様な?でも、週6連勤してて

2週間なら12日だけだわ。大したことないね。

あまりお金をもらっちゃうと、、、困った。

 

鍼に行ってから美容院に17:00前に入った。でも、17:00の時に

髪を染める事が出来る状態なら毛染めをしてもらえる。出来なかったら

残念との事。今日は出来なかった。明日もう一度行ってみる。

出来なかったら自分でするか?