ウレイ・タソガレる

2023年 12月 2日 土曜日

 

こんな時間になってしまた。遅くまで飲み会をしたもんだ。

帰りに会社に寄って頂いたケーキを冷蔵庫にしまって来た。怖い。

真っ暗。繁華街ではないから暗いわ。昼間と様子が全く違う。

でも、家に持って帰りたくなかったから、、

体重が思いっきり増えてしまったから明日は断食をして調節するか?

ファスティングをして胃腸を休める日を作らないと壊れて

デブまっしぐらになってしまうから

 

ホテルでの立食の食事が良かった。お腹いっぱい食べた。

うなぎのまぶしモドキのご飯は、ウナギだけ食べてあってお行儀が悪い

 

あ、そうそう日本語って奇麗だなって思う瞬間

憂い、ウレイ。多分英語ではない表現の仕方。木漏れ日と同じかな?