舌下治療で咳

2023年 6月 5日 月曜日

 

終わった。終わった。バイトが終わった。こんなにも苦になっている何て

やっぱり駄目だわ。辛いからもっと働かなくてもいい様にしないと

家族のご飯もいい加減になってしまう。嫌だな~って思っている

今日のバイトは暇な様な、忙しい様な?これで土曜日までなし

 

舌下治療で眼科に行って来た。5000にしてから喉がイガイガする。

先生に伝えると舌に含まず直ぐに飲み込む事。止めますか?とはっきり言われた。

来年の事を考えると今、少し辛抱をすれば来年楽になるのかな?

続行してみよう。止める事はいつでもできるんだから、、、

舌に含まず先ずは、飲み込んでみて様子を見よう。

昼間に咳が出るだけで他に変わった様子はないのだから