一人ウォーキング

2023年 5月 23日 火曜日

 

何故か今日は水曜日のような気分でいた。今までのバイトが火曜日入って

水曜日休みだったから昨日、バイトして、、だから頭がまだ追いつかない

明日が水曜日。眼科に行って舌下免疫療法を受ける日にしている。

 

家族とのお散歩。ウォーキングは足に力が入らないとの事で

一人で行って来た。テクテク。いつものコースをテクテク。

少し肌寒く感じられた。急ぎ足になっていたんだと思う。

明るい道を選んで早歩き。これはこれでいいかな?

 

業務連絡を送っておいたら、もう知っていて自分に連絡が無かった。

これからは気にしないでおく事にしよう。馬鹿らしくなってしまうから

忙しそうでもバイトには入らない。自分を大切にする。