内出血

2023年 9月 9日 土曜日

 

仕事もバイトも終わった。やれやれだわ。研修のレポートもいっぱい

書かないと通らないし、8月の様子も記入しないといけない

やる事が多くてパンクしている。

 

仕事が終わって鍼美容に行って来た。身体が疲れているから背中に

鍼を打ってもらって股関節にも打ってもらった。

身体が疲れているから毛細血管も元気がないとの事

だからすぐに内出血してしまう。と言われた。なるほど、、、

自分の身体やっぱり疲れているんだ。土曜日まで働くと疲れるんだ

しかもポスティングにも行っているから、、、

にも関わらずサークルトレーニングもするし家族との散歩もする

休む時がないわ。疲れる。

これからどうして行こう?バイトも人が居なくて忙しいばかり