物覚え

2023年 5月 29日 月曜日

 

やれやれ、バイトが終わった。頭が良くても物覚えが悪すぎる?

2週間に2度、パっぁーパッァっとやって2週間何も考えていなければ

今日やったこともすっかりとお忘れになるでしょう。

教えても何もならない。教えること自体が勿体ない。止めよう。

普通に働け。出来ないのだから、、、やっぱり毎日、毎日の

積み重ねが大切だわ。疲れてしまう。。。。

明日はバイトが無いから舌下免疫用の薬をもらいに行って来よう。

あっち、こっちの薬局にすると終止が付かなくなるから、確認した。

始めの薬は在庫が無かったけどこれからは少し、量が多くなるから

ありました。良かった。オッと、今日の分を飲み忘れない様にしないと