ガキとは仕事できない

2023年 12月 26日 火曜日

 

今年のバイトは今日で終わり。もう入る事は無い。今日のメンバーは

酷かった。子供が6人。喋ってばっかりで手が止まっている。

時間稼ぎをしているだけで何もしない。こんなバカと一緒に働けない。

オマケにレジを締めたけど4850円足りない。昼間が850円だったのに

夜に4000円ものマイナスを出している。暇すぎて気が抜けているから?

来年は馬鹿と仕事をしない様にしたい。

取り合えずバイトが無い事を喜ぼう。

 

キッチンがしっかりと手伝ってくれたから良かったけど、

明日は、会議だから大変。食事をする事も出来ないのかも?

あんな、こんなで色々の事があって、サークルトレーニングでも

カロリーを無かったことにするドリンクが出た。買ってみた。