2023年 6月 6日 火曜日

 

言ってもやらない。お客が帰った後のスリッパを片付ける事をしない。

言ってもやらないのはどうしたものかと、、、、

発想が出来るとか出来なとかの問題ではなく、当たり前のことが

当たり前に出来ない。お前らいい加減にしろよって言いたくなる。

それだけの器の会社って事か、、ため息。伸び様にないわ。

朝早く会社に行って、自分のすべき仕事をこなしているのは評価できる。

すごいって、どうして他の人は出来ないんだろう?

人間の出来の違いか?いつも遅く来る奴は遅いし、、、何ともないんだろう。

 

雨がザァザァ降っちゃって散歩に行けなかった。

お買い物も控えるようになって来た。本当に買っていいのか?

自分がお金を使いたいから?満足したいだけ?いろいろ分かって来た