味がしない

2023年 9月 24日 日曜日

 

売り上げが55万円。昨日よりも少なかった。人は昨日より多くて良かったけど

動かない子と一緒の仕事は嫌だ。負担が増える。

更新の紙。来年まではこのまま。でも、休む予定。言いなりにならない。

土日だけなら何とか働くけど月曜日もって話が違う。

人が居ないのなんか自分には関係ない。知ったこっちゃない。

有休も有っても無くてもどっちでもいい。関係ない。

 

咳が止まらないからドラックストアで咳止めの薬を買って来た。

期待したい。昨日、ウナギが食べられなかったからスーパーのうな丼を買って

今日バイトの前に食べた。味がしない。舌が真っ白で味蕾が壊れてしまったのか?

全く美味しいとも何とも味がしない。

昼はキャベツの豆乳ラーメン風を食べた。辛味だけ感じた。