小指の爪

2024年 4月 21日 日曜日

 

バイトに2日連ちゃんで行って来た。会社が休みの時は比較的楽にバイト出来る

ストレスの塊になってしまうけど、、まぁいいや。自分の事じゃないから

事なかれ主義に徹して知らん顔。関わりたくない。

足の爪を切った。伸びてた。まだいいかなって思っていたら以外に伸びていた。

右の小指の爪が黒くなっていて靴下が当たっていつも痛い。

爪の生え方がおかしいのか?どうなんだろう?

今日も無事に終わった事に感謝。

明日はどんな1日になるんだろう?心配しても仕方が無いけど

人員が足りていなくてどうしたものか?と思案する。

スーツを買わないといけないけど本格的にデブ。しっかりとデブになっている

足が太い。細くならないか?