卑劣

2023年 6月 4日 日曜日

 

インチキだと思う。卑劣と言った言葉の方がぴったりなのか?

自分でやればいいのにやらなくて、知らん顔して、出来た?は無いでしょう?

前々から思っていた事だから良いけど、、、人ってそうなんだね。

自分にとって価値が無いと分かるとポイって感じ。

先ずは自分の身が大切って事。よくわかる行動だわ。

のんびりレジ締めをしたから良いけど、、、、

 

ちょっと真剣にダイエットを始めないとヤバイ。

ズボンがきつく感じる。冬よりもきつく感じる。まずい

全体的に丸くなったかな?っと思うから

このまま肉が付いたら膝や腰がやられてしまう。何とかせねば、、

明日からささみのう~むね肉のおかずを持って炭水化物抜きで頑張ってみよう