成就

2023年 6月 2日 金曜日

 

雨がひどくザァザァ降り。いつ川が氾濫してもおかしくない様な状態。

怖いくらいだった。台風と線状降水帯が重なってしまって酷い事に

幸い氾濫した川が近くに無くて良かった。バイトも無くて良かった。

そうそう、明日はバイトだから嫌になる。無くてもいい、、

土曜日と日曜日だけのバイトにいようかな?

あまり稼いでも、、、家族との時間を大切にしたい。

楽しい。気持ちがほっこり

久しぶりに家族と口をきいた。ぽっかりと開いてしまった思い出を

埋める事は出来ないけど、仕方が無い事ととして、、、

一つ一つに決別をしないといけないのかも?上手に成就をさせないと

いけないのかも知れない。

自分の抱いていた思い出も一緒に捨てられた気分