ゴジラ対コング

2024年 4月 27日 土曜日

 

朝からサークルトレーニングに行ってすぐに従妹の所に行き

お墓参りに行った。スケジュールがハード過ぎて疲れてしまっている

残り5000枚のチラシをどうやって配るのか?考えても仕方が無い

配るしかない。いろいろの事が起き過ぎ

 

映画も見に行って来た。ゴジラ対コング。でもあれはいかにも

アメリカですって感じの映画だった。ゴジラが頭が悪過ぎのキャラクターに

なっていた。納得がいかない。アメリカは猿が好き。

何でも勘でも猿を出して来る。モスラだって可愛くない。トンボみたいだった

顔も猫みたいな顔になっていた。羽の幅が狭くって。。

何とも形容しがたい生き物になっていた。

昔のゴジラの方が余程ましだった。