着かず離れず

2022年 12月 14日 水曜日

 

今日のバイトは疲れた。36万円の売り上げがあった。それを訳の分からない

バイトを含めて4人で回した。本当に疲れた。

やりたくない。って思っているから余計に疲れるのかも知れない。

昨日 あったことをいろいろ話した。

明日と明後日はバイトが休み。のんびりしたい。

 

ふたご座流星群をバイト後のバイト仲間と探した。でも、雲があって

見る事が出来なかった。その話を家族にすると

仲たがいをしたのに仲良く星座を見る事が出来るのは良い事だね。と

家族に言われた。でも、前みたいに仲良しでもないと思う。

壁は出来てしまったから。壁を壊そうとも思わない。このままでいいと

思っている。つかず離れず。変に気を遣うことなく。このままで