早く

2022年 11月 1日 火曜日

 

今日のバイトは早く終わったけど社員のお手伝いをした。

そのまま帰っても良かったけど、、、出来なくて、、、

仕方がない。

 

昼の仕事も何だか?何をやっているんだか?自分自身でも

分からなくなっている。明日は今日よりも早く行かないと

PCの打ち込みが出来ない。やらなきゃいけない事が多すぎ?

でも、着手しない自分がわるいのか?

 

明日もバイト。辞めたいわね。お給料をもらうといいなぁって思うけど

無くてもいいか?って思ってしまう。

辛いから。働く人が居ないのかな?時間が決まっていないから

みんなが嫌がるのかな?どちらにしても大変。

昨日の病院も大変だった。6時半位に行ったのに8時半になっていた