銀の鍼

2023年 6月 3日 土曜日

 

バイトに遅刻した。のんびりではないけど、アワビの調理方法を動画で

確認してた。刺身も良いしバター焼きもよさそう。

でもこれって?国産なのかな?韓国産では?周りの黒い所が汚れって?

知らなかった。スーパーのお兄さんは、塩で揉めばいいよって言ってたけど

動画では、たわしでこすってた。やさしくこすって、という動画もあれば

ごしごしって動画もあった。実際、ごしごししないと奇麗にはならないけどな~

 

バイトから帰ったらしっかりと食べてあった。美味しかったのか?

自分もトースターで焼いてみた。美味しい。

スプーンで取れるっぽい事言ってたけど取れなかった。手で取った。

 

鍼美容で今日は、銀の鍼を使った。やさしい感じで良かった。

ステンレスは刺さっている感じがして、なじめない。つい力が入ってしまう