月曜日

2022年 12月 5日 月曜日

 

毎日、毎日PCを触って、打ち込んでいるとブラインドタッチに近づいてきてる

会社のパートよりも早いかも知れない。

会社にも自宅のキーボードを持って行っているから早いよ。

 

帽子を買ってしまった。いつもと感じの違うつばの帽子を

かぶったら少し可愛いと思ったから、頭周りが大きいのが気になるけど

まあ~ご愛敬でいいわ。リサイクルショップだから

 

バイトのない夜は早いわ、風呂にも早く入ってお弁当も

家族と話しながら作る。楽しい時間。こんな楽しい時間を

バイトで潰してしまうなんて馬鹿げている。

コロナ禍になってからは飲食店の店員は大変。

人気がない。学生さんのバイトでは気が付かない事が多くて

こっちが疲れてしまう。