お風呂

2023年 6月 1日 木曜日

 

明日が金曜日ってなんか休みが少ない気がする。やっぱりバイトには

水曜日に入っては行けないわ。損な感じ。もったいない。

すぐに土曜日・日曜日が来てしまう様な気がしてしまう。

あぁ~、、、平日にバイトに入るのは嫌になっている。

自由が無さ過ぎる。もっと自由が欲しいし、、。

こころにゆとりを持たないとやってられない。

 

今日も散歩に行ったし、コナンの映画も見た。面白かった。

ひねったストーリーが面白い。明日は1日中雨との事だから

散歩が出来ないからコナンが2個見られたらいいなぁ

 

風呂が沸いていない。冬と違うからまだ許せるけどこれが、冬だったら

ブチ切れになってしまうところだった。

明日の朝は早いから早めの用意をいないといけない