明日は調理実習

2024年 4月 28日 日曜日

 

土曜日も日曜日も会社に行ってPCとにらめっこして来た。

頭がマヒしそうで苦しくなって来た。ポッカ~ンって感じ

間違いが多くなって脳みそが嫌がっている。仕事をしたくないって

拒否ってる。使い過ぎた。15:30過ぎにスシローに飛び込んで

茶碗蒸しを頂いた。美味しかった。お寿司も3皿食べた。

安い。一人で来るとこんなもの。でも、家でお腹が空いた様な

口寂しい様な。お菓子をバリボリ食べてしまった。

ストレスも有るのかな?三つ折り機が紙をかんで外したけど

戻せなくなってどうしたものか?

色々な事が中途半端になっていてとても嫌。

自分がもっと把握をしないといけないのだろうが出来ていない。

自分が悪い