しゃっくり

2023年 4月 3日 月曜日

 

先週、週5日バイトに行って疲れてしまったから、週1回行く

外食も行ってなくて、、、外で食事したい。

家族を誘って魚魚丸に行って来た。7700円使ったけど

美味しかった。満足。8:45分がラストオーダー気を付けないと

帰りは、いつものウォーキング。

途中で下ろされて歩くことに。ドラックストアの奥の方で止まるから

入り口で下ろしてくれれは良いのに、、、

家までの道のりを家族とテクテク、ぶつぶつ文句を言いながら歩いて、歩いて

途中で家族がしゃっくりをしながら話すもんだからおかしくなって

ゲラゲラ笑いながらのウォーキングになった。

おかしくなりついでに、トイレにも行きたくなってミニストップ

トイレを借りて、またテクテクと寄り道をしながら帰った。