アーユルヴェーダ

2023年 3月 10日 金曜日

 

少し横になったら凄く楽になった。体が疲れている

昨日の動画でアーユルヴェーダの事を知った。ダイエットの話。

どの動画を見てもやっぱり腹が膨れたりしたら

早く箸を置け。って行っている。考えてみれば至極当たり前の話。

お腹が膨れているのにもっと食べたいって?どの口が言っているんだか?

そりゃ 太るわけだわさ。痩せたい痩せたいって言ったって

行動が認められない。やれやれどうしたものか?

今日のお散歩は、別の家族と行った。これはこれで楽しい。

他愛もない事を話しながら歩いて、歩いて20分のコース終了。

バイトに行くよりも大切な時間を過ごすことが出来ている。

とても幸せ。これからも続けよう。