起きれない

2023年 2月 13日 月曜日

 

散歩を今日もして来た。毎日15分の散歩を日課として頑張る

でも週4日アルバイトに行っているとその4日間は出来ない。

前よりも息切れが無くなって早く歩けるようになっている。

でも心臓の負担はどうなっているのか?

明日は病院で心臓のエコーを取る日。どんなことをするんだろう?

ネットで調べてみるか?

今日はびっくりした。早く起きれなくなっている。携帯のアラームで

目が覚めた。それより1時間くらい前にトイレに起きているのに

でも、ぐっすりと寝てしまっていた。驚き。

身体が疲れているから?それとも昨日の嫌味的な言葉を発したせいかな?

気にしないで居よう。

明日は雨みたい。嫌だわ。冷たい雨になってしまいそう。