たこ焼き

2024年 5月 9日 木曜日

散歩が辛かった。今日は忙しくて疲れているのに遠回りをしよう。と

へとへとなのに大丈夫って?自分の事じゃないから言えるんでしょう?

歩きたくない。いろいろな事も考えたくない。疲れている

土曜日・日曜日ってのんびりしないと回復しない。

睡眠不足も手伝っているのかな?今日は早くにブログを取り掛かったから

この勢いで寝る様に持って行こう。

 

たこ焼きをやった奇麗に丸になって来た。嬉しい。

でも、慌てると出汁を入れ忘れてしまうからタダの粉物になってしまう。

タコが高いからイカで代用してみた。別にこれはこれでありの感触。

玉子を入れて出汁を多く入れたら美味しい。

塩も関係なく美味しかった。これなら行けるかな?